よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから看板印刷.comをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

看板製作について

製作可能な看板印刷を教えてください。
ショップの販促、案内などあらゆるタイプの看板、印刷看板が製作できます。詳細はこちらです。
看板印刷以外でもやっていることは?
ステッカー、大判ポスター、印刷物も製作いたします。
デザイン、レイアウトのお願いもできますか?
はい。打合せ時にお客様のご希望に沿えるようデザイン、レイアウトをさせていただきます。
効果的な看板を作りたいのですが。
弊社は集客できる看板を制作するため、企画、デザイン、施工のそれぞれに担当するプロが対応しております。
新規開店するので看板にあまりお金をかけられないのですが。
最新の設備を導入しておりますので、高品質、低価格にて制作致します。お問合わせください。
営業エリアを教えてください。
埼玉県と栃木県を中心にサービスを提供しております。営業エリアはこちらです。その他の地域についてはご相談下さい。
看板のお値段は?
製作内容によってお値段が異なります。価格表はこちらをご覧ください。

納期・支払いについて

納期はどのくらいですか?
納期はどのくらいですか? 内容にもよりますが、担当がお伺いしたときに詳しい内容をお聞きしてからのご返答になります。
急ぎの納期に対応していただけますか?
担当営業が納品日を基準に逆算し簡単な進行スケジュールを組ませていただきながら打合せをさせていただきます。何なりとご相談下さい。
お支払いについて教えてください。
納品時に現金払い、事前銀行振込、物によっては代引きも対応致します。
クレジットカードで支払えますか?
申し訳ございません。カード決済は導入しておりません。

その他

データの入稿方法を教えてください。
メールまたはファイル転送サービスでお送り頂く事ができます。詳しくはこちらをご覧ください。
アフターサービスはどうなの?
看板設置後もお客様にご満足いただけるようにサポートいたします。何なりとお申し付けくださいませ。

看板製作のお問合わせ・無料相談はこちら

お電話でのお問合わせ 受付時間8:30~17:30

048-423-9348

見積無料 看板のこと何でもお気軽にご相談下さい! メールでのお問合わせ・無料相談はこちら